eco☆handmade

土曜日にSanta Cruz近辺
(いつも連れってもらうだけなのでよく分からない・・・)
のCapitolaという街&ビーチに行ってきました。

ここ北カリフォルニアは、もう夏ですよ。
春がやってきた~と思った次の週、
もう既に夏だった・・・
本当にあづいのぉぉ~。日中は暑くて溶けそう。

夏といえばビーチでしょ
夏になると、ビーチに行きたくてウズウズ。
毎日浜で遊んでいたい・・・
という事でお昼から出発。

・・・で海に行く途中小腹が空いたので17のFreewayにある
以前から気になっていたレストランでランチをすることに
ここのレストラン、めちゃくちゃ美味しかったので
みなさんにも是非、ぜひ、行って欲しい。

住所:23123 Hwy. 17
   Los Gatos, CA 95033

San Joseから行くと右手に見えてくる水色の看板が目印

DSC00528.jpg


ちょっと見た目は一風いけてなさげなのだけど、
ここの料理は本当に美味しい。

私が頼んだのはポークリブ(サラダとポテトがついてくる)

DSC00525.jpg

タランはチキンとアボガド、マッシュルームのハンバーガー(サラダ付)

DSC00524.jpg


お肉がとっても柔らかくて口の中で溶けてく感じがたまらなかった。
お値段ももの凄くお手頃。

レストランから見える景色も凄く素敵。
DSC00523.jpg


お店のワンちゃんが私達の席から離れなかった・・・
とってもおとなしくてお客さんにせびることも無く、
とってもおりこうさん。

DSC00527.jpg


お腹もすっかり満足したので、
Capitolaへ出発。
Santa Cruzへは何度かいった事あるのだけど、
Capitolaはお初。とってもかわいい街並みで、
ビーチもとってもきれいでした。
そして、サーファーがいっぱい。
DSC00529.jpg

DSC00530.jpg


かわいいお店がたくさんあって、私は妙に盛り上がっていた・・・
今度はお買い物もかねて、女友達と行きたいかも
コメント

いいなぁ、たのしそーーう。
私もビーチ大好き。
夏大好きっ子。
姫たちで海とかいけてもたのしーかもぉ。
2007/03/20(火) 13:31:49 | URL | Maya #dGJqgw5k[ 編集]

キャピトラ大好きv-237v-238
毎週行ってるよんv-222
素敵なビーチだよね。
早く本格的な夏にならないかなぁ。
楽しみ楽しみ。

写真、全部素敵だねv-212
のどかな感じが伝わってくるね。
2007/03/20(火) 14:24:09 | URL | MEGUMI #-[ 編集]

こんなビーチもあるんだね〜。まだまだ知らないところがたくさんあるから、色々行ってみたい!もちろん姫会でもv-238
この写真のお料理v-271も美味しそうv-16
2007/03/20(火) 14:24:20 | URL | Makiko #-[ 編集]
ステキ☆
海良いねー海。大好き。
本当に歩いて行ける所に住みたいv-227
そして、レストランの看板!カワイイv-238
ハンバーガーv-45美味しそー。
キャピトラって言うのね、インプットした!
行ってみなくっちゃ。

やっぱりあのクネクネ17号v-231の運転は必須なの?
2007/03/20(火) 15:11:25 | URL | Naachan #-[ 編集]

私は小さい頃以外、海ってあんまり行った事ないんだよね〜
お母さんが海好きじゃなかったからその影響???

入るのは苦手だけど見るのは好きだよ(笑)。
海のパワーをもらいに、私もここに行ってみたいですe-266
2007/03/21(水) 01:17:47 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]

わぁ夏だね夏っv-49
ここは1回行った事あるよ〜
のんびりしていていい感じよねv-227
お勧めレストランも教えてもらったし久しぶりに行ってみようかな〜。皆で行くっつうのもいいね。
楽しそうv-231
2007/03/21(水) 02:03:37 | URL | yuki #-[ 編集]

Mayaちゃん

ビーチ楽しいよね〜。
私も夏女でございます。
ビーチ大好き。 姫会で企画したいね!!
2007/03/21(水) 10:01:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]

MEGUMIちゃん

そうなの、毎週行ってるの!!
じゃ〜、美味しいアイスクリームやさんとか
知ってる??
色々あって、チェックしてるうちに疲れて
アイス買わずに帰ってきてしまった・・・

次ぎ行った時は絶対、食べたいんだアイスクリームv-274v-269
2007/03/21(水) 10:04:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]

Makikoちゃん

すごくいい所だった。
久々にアメリカにいるって感じがしたよ〜。
2007/03/21(水) 10:07:11 | URL | ひろみ #-[ 編集]

Naachan

私は絶対運転しないよ、17。
だってさ、あんなに長く車に乗ってると
必ず眠くなるんだ。

レストラン是非行ってみて。
美味しかったよ〜。
リブがお勧めv-271
2007/03/21(水) 10:09:00 | URL | ひろみ #-[ 編集]

まゆちゃん

そうなの〜、あまり海に行かなかったの。
私も、この近辺の海には入りたくない。
水が冷たすぎて心臓発作起こして死んじゃうよ。
だってさ、Santa Cruzで無理やり海に飛び込んだら、寒すぎて体が麻痺状態になったよv-12
2007/03/21(水) 10:19:46 | URL | ひろみ #-[ 編集]

Yukiちゃん

ぜひぜひみんなで行きたいね〜。
みんなで計画しようよ〜。
BBQとかも浜辺でしてみたい。

きゃ〜、学生コンパみたいって、
男抜きだけど。。。v-14
2007/03/21(水) 10:21:38 | URL | ひろみ #-[ 編集]

じゃーーさ、じゃーさ。

やっちゃおうよ!姫会でも♪
私もここのビーチに何回か行った事があるよ(^^)

本当にShoppingも兼ねてだったら女同士のほうがたのしいよね!

貝殻系の店も充実していてランプシェードとかも買ったよ★

レストランは適当に入って食しているからあまり名前とか覚えていない・・・(+_+)
ひろちゃんのオススメ青い看板の店に行くべきだね!!!

一変して今日はちょっと寒い・・・(>_<)
2007/03/21(水) 10:36:21 | URL | あづさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecohandmade.blog93.fc2.com/tb.php/6-44c9c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
