eco☆handmade

昨晩、ニコラス・ケイジ主演のGhost Riderを観てきました。

ghost-rider-poster-0.jpg


実は私、あまりニコラス・ケイジが好きじゃないんだ。
映画のCMで彼が言う「Let's R~ide」というワンシーンがあるのだけど、
それに妙にセクシーさを感じてしまって、
どうしても映画館で観たかったの・・・ 

この映画、「スパイダーマン」のように漫画の実写版。
バイクライダー(ニコラス・ケイジ)が悪魔に魂を売ってしまうというお話。

ちょっと笑ってしまったのが、ニコラス・ケイジが悪魔の反逆者を捕らえるというシーンがあるんだけど、この反逆者4人、弱すぎ(。≍‿≍)プッ ヘナチョコもいいとこ・・・
あっけなくやられて、こんなんでいいんか?? と思わず笑ってしまった。

そして、この映画も、第二弾、三弾と続くみたい・・・





コメント

お初!
やっぱ留学しているだけあってすごいな!!!
映画見れるねんなぁ。
私もやっと英語に興味持ち出してん。
日本語よりカッコイイな!
映画見てて思うねんけどやっぱ字幕はちがうねんやろ???
映画が英語で見れるぐらいになってみたいものです。
教えてください^^
2007/03/18(日) 15:59:57 | URL | akiyo #XZ039GEA[ 編集]
あきちゃん
映画って理解できてるのかできてないのかって感じやで。 めちゃくちゃアバウトに聞き流しv-290

特に「Ghost Rider」のような映画は
頭使わんでもいいから楽チンに見れるよ

字幕はどうやろ~。 
私ならこう訳すのにな〜っていうことはあるけど、
間違ってるかといわれるとそうでもないと思うよ。
ただ、人によって映画の解釈が違うから、
なんか違うな〜、このニュアンスって言うのは
字幕観ててあるぐらい・・・

英語な、幼稚園レベルぐらいなら教えれるかも・・・v-12

2007/03/19(月) 06:50:38 | URL | ひろみ #-[ 編集]

頭使わなくていい映画・・・・・。

そういう映画が見たいときが無性にある

そんなときはつい、日系のDVDを借りちゃうんだよね(+_+)

タンポポとか。
何年前?????
古すぎっ(+_+)って言う映画まで見ちゃったよ。

マルサノ女の女優さん。
頭つかわなすぎて名前まで忘れた
2007/03/20(火) 03:57:18 | URL | あづさ #-[ 編集]

私、何気にニコラスケイジすきかもv-10
濃い人好きv-238
映画、CM見て、おもしろそうだなぁって
思ってたのv-237

頭使わない映画の代表はロッキーだよね。
本人、顔とけてたけどv-19
2007/03/20(火) 09:22:47 | URL | MEGUMI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecohandmade.blog93.fc2.com/tb.php/5-6107bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
