eco☆handmade

bootcamp.jpg



前回のブログで毎日30分のエクササイズを始めた・・・

なんて事を書きましたが、今は少しパワーアップして55分に延びました。



その理由は・・・



ビリーブートキャンプを始めた。

友達のブログで存在をしり、とっても気になっていたのでそろそろCDを買おうかな~っと思っていた矢先、

ルームメイトが、日本からCDを持って帰ってきた!!

素敵すぎる



一ヶ月程前から朝の5時半起きで、朝から飛んだり跳ねたり腹筋したりしてます。

とっても近所迷惑



本当はこのプログラム何週間かで終わらすらしいのだけど、2週目にレベル2に上げたとたん、筋肉を傷めてしまった・・・ 

かなりハード。 ってか普通無理でしょアレハ。



なので、今はレベル1を無理なくできるようになったらレベル2にあげる予定。

最近ようやくビリーバンドを使いこなせるようになった程度だけど・・・



ちなみに先日ルームメイトが上級編を買ってきてた・・・ そんなもん、一生無理だろっ!! と突っ込みを入れたくなったけど…

ちなみにお値段日本円にして4000円程度。 これ日本で買うと1万5千円もするらしい。

日本人てお金持ち。



ということで根気よくビリーがんばってこっと。

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

ひろちゃん、とうとうビリー始めたんだね!!
5月末にDVD買おうか迷ってるんだよ〜って言ってたもんね。

運動不足とは言えとってもスマートなひろちゃん。
それなのに朝5時半起きで頑張るって凄いなぁ〜
見習わなくっちゃi-229

私は今週から旦那と2人で腹筋1日200回目標に頑張ってるよ〜
結構キツイぞっi-201
2007/10/28(日) 16:28:23 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]

そうそう、そうなのよ。
DVD買おうかな〜、って思ってたら、
ルームメイトが日本から持って帰ってきたのよん。

5時半起きだと身体が目覚めてなくて、
とってもいい加減になってしまうねんけど・・・
起きて2,3時間たってからするのがベストかも。

腹筋200回って凄すぎる〜。
ワタシなら聞いただけで挫折してしまうわっv-356

お互いがんばろうね〜!!
2007/10/30(火) 11:57:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecohandmade.blog93.fc2.com/tb.php/16-1bdf833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
