eco☆handmade

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アメリカに来てすっかり運動不足になり、
寝てる時に足の節々が痛くなる始末・・・ 私は何歳やねんっ!! 
と一人突っ込みも入れてしまいたくなるぐらい、
身体がなまりになまりまくっていた・・・

8月から社会人になり、ありがたいことに
うちの会社には小さいけどなかなか立派なジムが設備されているんです
学生時代は、あまりにも忙しく??この施設を利用する事はなかったけど
ここ2、3週間、昼休みを利用してジムに通い始めてみた。

クロストレーナーで20分間有酸素運動をして
15~20分程色んなマシーンで
腹筋やら足、背中の筋肉をびしびし鍛えて

終了。

集中力の無い私にはこのぐらいの時間がちょうどいい。
しっとり汗もかき少しは運動不足が解消されるかな

そして私は胸の筋肉が劣りまくってる事に気づいた・・・
だから私はペチャ〇イになってしまったのだろうか・・・

そして未だに筋肉痛でヒィヒィ言ってるワタシって・・・
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