eco☆handmade

友達の結婚式の出席のため
ハワイへ行ってきました。

結婚式はどえらい豪華で、私はあたふた
ブライドメイドだったので、新郎新婦さんと一緒に、
前の席に座ったり、スピーチを頼まれ
落ち着かなかったり・・・
いや~、思い出に残るハワイ旅行となりました。

4泊の滞在だったけど、とっても充実してたな。
ハワイの海はいつになくきれいで
浮輪でぷかぷか波に乗っていたら
波酔いした・・・ ナンデ・・・(☉д⊙;)

KIF_0557.jpg


今回は海ガメをみれてちょっと感動
KIF_0573.jpg


Rainbowというハワイアンフードが売ってるお店。
ここの食事は全部美味しかったょ
KIF_0519.jpg

