eco☆handmade

土曜日にSanta Cruz近辺
(いつも連れってもらうだけなのでよく分からない・・・)
のCapitolaという街&ビーチに行ってきました。

ここ北カリフォルニアは、もう夏ですよ。
春がやってきた~と思った次の週、
もう既に夏だった・・・
本当にあづいのぉぉ~。日中は暑くて溶けそう。

夏といえばビーチでしょ
夏になると、ビーチに行きたくてウズウズ。
毎日浜で遊んでいたい・・・
という事でお昼から出発。

・・・で海に行く途中小腹が空いたので17のFreewayにある
以前から気になっていたレストランでランチをすることに
ここのレストラン、めちゃくちゃ美味しかったので
みなさんにも是非、ぜひ、行って欲しい。

住所:23123 Hwy. 17
   Los Gatos, CA 95033

San Joseから行くと右手に見えてくる水色の看板が目印

DSC00528.jpg


ちょっと見た目は一風いけてなさげなのだけど、
ここの料理は本当に美味しい。

私が頼んだのはポークリブ(サラダとポテトがついてくる)

DSC00525.jpg

タランはチキンとアボガド、マッシュルームのハンバーガー(サラダ付)

DSC00524.jpg


お肉がとっても柔らかくて口の中で溶けてく感じがたまらなかった。
お値段ももの凄くお手頃。

レストランから見える景色も凄く素敵。
DSC00523.jpg


お店のワンちゃんが私達の席から離れなかった・・・
とってもおとなしくてお客さんにせびることも無く、
とってもおりこうさん。

DSC00527.jpg


お腹もすっかり満足したので、
Capitolaへ出発。
Santa Cruzへは何度かいった事あるのだけど、
Capitolaはお初。とってもかわいい街並みで、
ビーチもとってもきれいでした。
そして、サーファーがいっぱい。
DSC00529.jpg

DSC00530.jpg


かわいいお店がたくさんあって、私は妙に盛り上がっていた・・・
今度はお買い物もかねて、女友達と行きたいかも
