eco☆handmade

昨晩、ニコラス・ケイジ主演のGhost Riderを観てきました。

ghost-rider-poster-0.jpg


実は私、あまりニコラス・ケイジが好きじゃないんだ。
映画のCMで彼が言う「Let's R~ide」というワンシーンがあるのだけど、
それに妙にセクシーさを感じてしまって、
どうしても映画館で観たかったの・・・ 

この映画、「スパイダーマン」のように漫画の実写版。
バイクライダー(ニコラス・ケイジ)が悪魔に魂を売ってしまうというお話。

ちょっと笑ってしまったのが、ニコラス・ケイジが悪魔の反逆者を捕らえるというシーンがあるんだけど、この反逆者4人、弱すぎ(。≍‿≍)プッ ヘナチョコもいいとこ・・・
あっけなくやられて、こんなんでいいんか?? と思わず笑ってしまった。

そして、この映画も、第二弾、三弾と続くみたい・・・





