eco☆handmade

2007年に入りもう2ヶ月が過ぎた。
そして先日、日本からお守りが届いた。

毎年、欠かさずお守りが届くのだけど
今回は、お守りと一緒に
私の大好きな金柑が入っていた

私の母は実はとっても健康オタク!?
というよりお取り寄せ好き
蜂蜜は北海道から取り寄せ、
ヨーグルトは鳥取から取り寄せたり・・・・
わざわざそのヨーグルトを求め
鳥取まで出向いた事も・・・

今回の金柑は和歌山産。
シロップ漬けなので少し甘めだけどDSC00502.jpg

とっても美味しい

金柑は風邪予防や健康にとっても良いので
日本にお住まいの方、機会があればぜひ試してみて下さい。
www.mianbe.net
DSC00501.jpg


